「マーチのある生活」富山オフ『2009 とやまマーリップフェア』リポート・1

当日はオフ会日和・・・のハズが、見事なくらいの雨模様。

多少ガッカリしながらも、パンフレットなどを仕上げ、北陸自動車道不動寺PAへ。
e0107416_10483447.jpg

集まりし3台のSR。
(Masamune12SRさん、つよちゃんさん、ワタシの3台です・・・室内なんで白飛びしてますが・汗)

これで管理人のYANASOさんが来ればOK!のハズが、来ない、来ない、来ない・・・
このままでは集合時刻に間に合わない!とのことで、やむを得ず移動・・・

出発直後、まーぽんさんからメールが。
「YANASOさん到着しました」
な、なんだって~!!!
衝撃の事実を知り、雨足が強くなる中ペースを上げるカルガモ一行。

そんなカルガモが現地に到着したのが10時10分。
現地には既にY氏さんを除く全員が集合してました。

程なくY氏さんが集合したところで幹事組集合。
強い雨足に当初予定していたスケジュールでの進行が困難と判断、気温が低かったのもあったため、急遽近くのショッピングセンターへと移動することに。
e0107416_111173.jpg


2回のカフェエリアにてオフパンフを配り、休憩しながら、今後の予定を検討。
とりあえずイベントはボーリングで決定。
時間もおしていたため、昼食場所も変更したほうがいいよね?と、1階にある中華料理店「紅虎餃子房」に決定。
(全国チェーン店だったけど、雨だしやむなしといったところでした)

食事を終え、駐車場へ。
その時には多少小降りになっていたため、いつの間にかプチ撮影会に。

しばしの時間の後、移動~。
予期せぬカルガモ移動にややテンションが上がりつつ、10分ほどでボーリング場へ到着。
e0107416_11163515.jpg

どんな場所でもサマになる「マチある」一行。

とここで、「やるなら今しかないよね?」と、小雨を利用して急遽自己紹介タイムへ。
(以下、パート2へ)
[PR]

by tos12sr | 2009-05-06 10:29 | マーチオフ関係  

「マーチのある生活」富山オフ『... >>