「マーチのある生活・福井遠征オフ」リポート・2

3.自己紹介タイム
お昼を終え、再び産業会館へと戻ってきた一行。
心なしか、駐車場の誘導をしている警備員の目つきが変わっている気がします。(汗)

そんなことは気にせず(爆)、マーチを再び整列させた後、自己紹介タイムとなりました。
常連組はいいとして(笑)、初参加は以下の方々。

まずはルルさんズSR。
富山県にお住まいの、前期型クリスタルブルー、3ドアのオーナーさんです。(3ドア、うらやましいです。。。)
e0107416_215911.jpg


e0107416_2163872.jpg

驚くことに、この日足をケガされていたにもかかわらず、SRで来られたということ。
福井までの道のりを一緒に走ってきたのですが、ケガを感じさせない走りはさすがSRオーナーといったところですね。
シート交換されてたり、何気にブレーキパッドが赤かったりと、正直ワタシのクリブルよりヤンチャなクルマになってます。


次にY氏さんズSR。
石川県にお住まいの、後期型ダイヤモンドシルバー、5ドアのオーナーさんです。
e0107416_226041.jpg

ワタシ自身、お会いしたのははじめてなんですが、副幹事の石川県12SRさん、hasukiさんは以前別のオフでお会いしているようで。
フォグランプ、ついてます。(あると顔が引き締まりますね。)
今回ワタシが幹事ということもあって、メンバー全員の方とはちゃんとお話しできてないのですが、残念なことにY氏さんもほとんど話せずじまいでした。
次回のオフに期待といったところでしょうか。


manaさんズ12C。
相方のケンさんとの参加です。
(前回の「福井下見オフ」の時にお世話になったお二人です。)
福井県にお住まいの、前期型ダイヤモンドシルバーのオーナーさんです。
e0107416_2482778.jpg

(アップ画像がきちんと撮れてませんでした。下見オフ時の画像でお許しください。)
e0107416_2592156.jpg

何気にSR軍団よりも車高が低いのがポイント。
オークションなどでパーツを安く仕入れてるらしいのですが、全然そんな感じには見えません。
というより、ATなのにSRより速い気がするのですが。。。(汗)

実は、このマーチを買うキッカケとなったのが、4月に開催された「金沢ドリームカーショー」で「マチある」管理人、YANASOさんをはじめとするSR軍団を見かけたことだったのだそうで。
思わぬトコロで繋がりがあるもんなんですね~。
こういったカタチで出会いがあるというのも、オフ会のいいトコロですね。


ゆうたさんズSR。
岐阜県よりお越しの、後期型ダイヤモンドシルバー(5ドア)のオーナーさんです。
e0107416_342734.jpg

残念ながら、ゆうたさんともほとんどお話しできませんでした。
次回オフにでも参加していただけたら、今度こそお話を聞かせていただこうと思ってます。
e0107416_393252.jpg

お尻にタンポポが咲いてます。


しろいめさんズインパルマーチ。
愛知県からお越しの、スーチャーマーチのオーナーさんです。
e0107416_3133958.jpg



e0107416_3141893.jpg

このウシロ姿こそインパルマーチの醍醐味。

ちなみに、最初についてたインパルマフラーが静かすぎて気に入らなかったとのこと(笑)で、社外品に交換済み。
「シンジラレナ~イ」くらいステキな爆音を響かせてくれるマーチです。



(以下リポート3へ~)
[PR]

by tos12sr | 2006-12-05 23:54 | マーチオフ関係  

<< 「マーチのある生活・福井遠征オ... 「マーチのある生活・福井遠征オ... >>