「マーチのある生活・福井遠征オフ」リポート・5

5.2つの贈り物

道の駅での談笑タイムもしばらく過ぎた頃。

副幹事の石川県12SRさんから、ひとつの発表が。

なんと、今回のオフにあわせて、(株)オーテックジャパン様がプレゼントを用意してくださいました!
e0107416_2148018.jpg

これがその内容。
レアな12SRキーホルダーやオーテックストラップ、GT関連グッズなどなど。
なんだか申し訳ない程の量です。

そこで、お礼として、参加者全員で色紙を書いてお返しすることに。
e0107416_21552921.jpg



また、今回参加者のKENさんから、自作のステッカーのプレゼントも。
某社をイメージした、ステキなステッカーでした。
(あえて写真は載せませんが)


2つのプレゼントに、参加者の皆さんも大喜びでした。
(オーテック様、KENさんありがとうございました。)



6.解散~そして未来へ

そんなこんなで談笑タイムを続けていると、あたりはすっかり薄暗くなってきました。
e0107416_2252415.jpg

当初、この後場所を移動して「温泉タイム」に入る予定だったのですが、移動などで予想以上に時間がかかっていたため、やむなく中止することに。
(期待していた方、いらっしゃいましたら申し訳アリマセン。。。次回は必ず!)
一応この場で「仮解散」とし、家に帰られる方を除き、集合場所の産業会館まで戻ることとしました。
e0107416_2293569.jpg

帰路につくマーチ軍団。


皆さんお疲れでしょうし、帰りはのんびり~。。。といくつもりが、さすがは12SR軍団。
気がつけば高速バトルと化していました。(笑)
e0107416_22154553.jpg

どう見てもパレードランには見えません。(汗)


道の駅から産業会館までは約1時間。
次第に日は落ち、到着する頃には真っ暗に。
e0107416_22202213.jpg



e0107416_22232371.jpg

もう何が何やら状態。

ここで本解散。
幹事グループもここで役目終了です。
次回(春頃)行われる予定の富山オフでの再会を誓い、解散となりました。


こうして福井オフはなんとか無事終了となったのでした。


後日、副幹事宛てに、色紙を送らさせていただいた(株)オーテックジャパン様から、お礼のメールが。
一部内容を公表させていただきます。

-----------------------------------(以下、一部抜粋)
早速のご連絡ありがとうございました。
当日の天気は大丈夫だったでしょうか?
お写真では天気はよかったように拝見しました。
また皆様の笑顔が楽しい時間だったことを物語っていますね。
一番最初に目に飛び込んできた「靭帯切れてるルルさん」!
大丈夫ですか?気合入ってますね~お大事に!

また何かございましたらお声かけ下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------------
皆様からの寄書きまでいただいてしまい・・・心温まる
内容が記されており、感謝感激です。

本来であればるび夫、ねぶ太がお邪魔したいところだったのですが
どうしても都合がつかずグッズの送付だけで失礼致しました。
皆様からの激励に恥じぬようにこれからも頑張ってまいりますので
これからも応援のほど宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました!

-------------------------------------------------(以上)

プレゼントだけではなく、このようなメールまでいただいて、大感謝です。
(元)幹事グループを代表して、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
(次回は是非こちらにお越しくださいね~。)

今回、「マチある」管理人YANASOさんの代理としてはじめて幹事役を努めさせていただきましたが、想像以上の大変さが身に染みてわかりました。
今回、このオフ会が無事終了しましたのも、副幹事石川県さんをはじめとする参加者皆さんのご協力があってのものです。
※今回のオフレポの画像については、石川県さん、及びhasukiさんにもご協力いただきました。ありがとうございます。

またいつか、このようなカタチで幹事を務めさせていただく機会があるかもしれませんが、その時にはまた皆さんのお力をお借りしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。




次回は参加台数15台超え、目指したいですね。
[PR]

by tos12sr | 2006-12-05 23:53 | マーチオフ関係  

<< 「マーチのある生活・福井遠征オ... 「マーチのある生活・福井遠征オ... >>