人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2

3.「マチある」メンバー集合!
そんなこんなで海王丸パークへ到着すると、そこには今回の幹事であるてつさんと、オフ会初参加となるタキさん(富山拳在住)が。

「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_2128111.jpg

「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_21285935.jpg

「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_2133409.jpg

これで10台のマーチが集合。

で、しばらく待っていると、我らが部隊長、YANASOさんが登場。
遠くから見てもただの「黒いマーチ」ではないとわかるその雰囲気はさすがです(笑)。
前回の「傷だらけのボディ」はどこへやら?のピカピカ状態のマーチに、一同ビックリ。
メンテ次第でここまで回復するもんなんだと、正直感動しました。

それから20分ほど経過。。。
てつさんが「本来はもうひとり参加のハズだったのですが、来られないようですので・・・」
とアナウンスされはじめられたところで、今回オフ初参加となるKOJIさん(富山県在住)が登場。
これで今回参加の12台全てが並びました。

で、恒例の自己紹介タイムがスタート。
ここでは常連さんの紹介はおいといて(笑)、初参加組さんのご紹介を。
「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_21354633.jpg

KOJIさんズクリブル12SR。
「マチある」メンバー初のマイクラグリル装着車です。
「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_21384137.jpg

ボンネットの中はスゴイことになっていました。
マルホランドのタコ足をはじめ、いろんなところに手が加えられている状態。
かなりの完成度の高さです。
同じクリスタルブルーなのに、この違い・・・(泣)

続いてはタキさん。
雪で破損したスポイラーが特徴(?)の白SRです。
「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_2143191.jpg

・・・と思ったら、うっかり写真を撮り忘れ。
こういうのしか残ってませんでした。(タキさん、ホントにすいません・・・)

※というか、この辺から残り撮影可能枚数を気にしながら撮ってたため、撮り忘れが多くなっちゃってます。
(幹事じゃないって気楽になってました、スイマセンです。。。)


で、ここからは北陸以外の方のご紹介を。
まずは黒のSRさん。
・・・画像がないですが(爆)
(ホントスイマセン・・・)
画像のほうは、YANASOさんのサイト(http://www.yanaso.haru.gs/MARCH/index.php?c=off_repo&p=20070407&n=2
を参考にしていただくとして(汗)、こちらもマルホのタコ足で武装。
ボディにつく無数のキズが歴戦の凄さを物語ってました。
シートは某部隊長よりも高いBRIDEのシートが装着されていて、某部隊長がしきりにうらやましがってたのが印象的でした(笑)。

続いては前回も参加していただいたお2人。
前回の時とはイロイロ変わっていたのでご紹介。

まずはゆうたさん。
「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_21581332.jpg

色が違います(爆)。
実はこのパプリカオレンジ、ゆうたさんが所有するもう1台のマーチ(14S)なんですね。
所有されるSRの色が気にいらなくて、思わずもう1台買ってしまったとのこと。
なんともスゴイハナシですね・・・

そしてしろいめさん。
「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_2214465.jpg

ボンネットを開けてビックリ。
S/Cの場合、エアクリボックスの横に冷却用の穴が追加で開けられるんですが、効率が悪いと判断したしろいめさん、自作でこんなステキなエアダクトを作られたみたいです。
このクオリティの高さは、さすがプロ、といった感じでした。
「マーチのある生活 富山オフ。始まりはいつもここから。」レポート2_e0107416_2265431.jpg

他にも某オークションでゲットしたメーターフードがキレイに装着されてたり(色塗りは予想と違ってたみたいですが)、タイヤがツライチになってたりとか、変更点多数でした。



ひととおり自己紹介が済むと、しばらくのダベリタイム突入です。

とここで、MOSさんは所要のためお別れ。
(時間のない中参加ありがとうございました。)

残った11台で、次の目的地へ移動です。

(以下、レポート3へ~)

by tos12sr | 2007-04-13 21:12 | マーチオフ関係  

<< 「マーチのある生活 富山オフ。... 「マーチのある生活 富山オフ。... >>