人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2

3.イベント開始!
秋とは思えない強い日差しを避けるために会場そばの建物の中に入ると、
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23312356.jpg

こんな風にサンドイッチやジュースが無料で飲食できたりする状況。
いたれりつくせりな状況にちょっとビックリ。

その奥の懇親会会場らしき場所には、いろんなものが展示されてました。
マーチ以外にも、当日はこんなものも展示されてました。
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23265971.jpg

NECが販売する、しましマーチ柄のPCや、
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23275234.jpg

マーチテディなどなど。
ちなみに外には
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23254353.jpg

復活の「マーチャリ」などがありました。
ホントにいろいろなモノがあるものです。

こうしてのんびり休憩していると、そろそろイベント開始の時間~ということで、再び外へ。
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23405951.jpg

壇上には司会のお姉さんが登場。
で、まず最初に登場したゲストが。。。
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23423746.jpg

カル○スならぬ、志賀COO(最高執行責任者)。
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23434889.jpg

ご自分が過去に乗られていたマーチが写っている写真を紹介しているようですが・・・
見えません。(泣)

続いてのゲスト。
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23461581.jpg

「幸せマチ子さん」CMの歌を歌っておられる、二階堂和美さん。
なんと生歌披露です。
ふわんとした感じで歌われていたのが印象的でした。

「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23485578.jpg

その後、「2台目マチ子さん」こと、梅澤レナさんが登場。
緊張気味でお話されてて、なんかいい感じ。
(個人的には初代マチ子さんも見てみたかったですけど・・・)

で、その後、サプライズゲストとして壇上に上がられたのが・・・
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_23545049.jpg

なんと国仲涼子さん!
・・・ってなんで??

疑問に思ってると、司会の方からお話が。
何でもマーチを「とあるカタチに」並べるためのプロデュースをしていただいたのだとか。
(へ~、でもなんで国仲さん?とかそれでも思っていたのはヒミツだ・笑)

「とここで、まだ1台分のスペースが空いています!では登場していただきましょう~!」
との紹介の後、さっきのマーチターボ(レース仕様)に乗ってやってきたのが、
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_015632.jpg

「マッチ」こと近藤真彦さん。
マーチと言えば・・・ていうくらいの存在の人ですね。
そのためか、この日はやたらノリノリで、お客さんにツッコミ入れたりとか、なかなかいいテンションでした。

で、全部のマーチが集まったところで、空からの映像を公開~。
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_071444.jpg

もの凄く見にくかった(汗)ものの、巨大なマーチがGRANDRIVEに登場です。

で、
「MARCH Happy Color Canvas in Oppama」参加レポート 2_e0107416_092975.jpg

巨大マーチ披露の後は、どちらかというとマスコミ向けの集合写真撮影。
結構長い間写真撮りまくっているもんだから、司会の人がちょっと慌て気味なのが面白かったです。(笑)

(以下次号~)

by tos12sr | 2007-11-19 23:30 | クルマ全般  

<< 「MARCH Happy Co... 「MARCH Happy Co... >>